作詞︰奧華子

作曲︰奧華子


大事なものを 強く握り締めたら

粉々になって 指の隙間から落ちていった

だから今度は そっと手の平にのせてみたら

音も立てず風に吹かれて消えてしまった



昨日よりも今日が素敵で

明日さえもいらないくらいに

生きて行けたら きっと ね



笑って 笑って 步いていれば

何處かであなたが待っている

笑って 笑って 愛を探して

あなたのもとへ行こう



泣けないほど辛い時でも

格好惡い自分になっても

きっと 步いて行ける ね



笑って 笑って 步いていれば

何處かであなたが待っている

笑って 笑って 愛を探して

あなたのもとへ行こう

笑って 笑って 淚こらえて

誰もが明日を待っている

喜び 悲しみ 重ねて行ける

きれいな空が見える

笑って 笑って

La…

 

 

=================================

第一次看這首

意外的大致上都看得懂

個人比較偏愛這種曲風XD

雖然說舞曲也很棒

不過這種曲風一聽就會上癮了XD

也只有這種曲風的歌才能一邊聽一邊看書

不然舞曲一聽了

就嗨了XDDDDDD

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    トリ / 穎宣 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()