作詞∶MICHIRU
作曲∶MICHIRU
歌∶7!!


やっぱり君(きみ)だよね

ほんと驚(おどろ)いたよ

ふたりよく歩(ある)いた並木(なみき)通(とお)り

一年(いちねん)ぶりに見(み)る彼(かれ)は髪​​(かみ)が短(みじか)くて

大人(おとな)びて見(み)えた 

 

ふざけて ばかりで

話(はなし)を聞(き)かなくて

わたしもむきになっていた 

君(きみ)が大人(おとな)になるのを待(ま)てずに

遠(とお)ざけて いったのは

わたしだったね 

 

いつも 

マイナス1℃(ど)の雨(あめ)が降(ふ)る

君(きみ)がくれたナミダ

そのやさしさまでわからなくて

ずっとこの胸(むね)をしめつけた

通(とお)りを わたって 

聲(こえ)を かけたいな

一瞬(いっしゅん)思(おも)ったけど足(あし)を止(と)める

まじめな橫顏(よこかお) 

きっともう君(きみ)の目(め)に

わたしは 映(うつ)らないから 

 

いつも

マイナス1℃(ど)の雨(あめ)が降(ふ)る

冷(つめ)たすぎるナミダ

はぐらかす態度(たいど)に怒(おこ)ってたけれど

実(じつ)は救(すく)われていたんだね

 

風(かぜ)に乗(の)った雲(くも)がゆっくりと

今(いま)ふたつにちぎれていく

ひとりで勝手(かって)に強(つよ)がって

わたしを苦(くる)しめてたのは 

君(きみ)じゃなくわたし自身(じしん)だったね

君(きみ)に出會(であ)えてよっかたよ

 

いつも

マイナス1℃(ど)の雨(あめ)が降(ふ)る

消(き)えていくナミダは 

夏(なつ)の空(そら)の下(した) 思(おも)い出(で)に変(か)わる

髪(かみ)を束(たば)ねて歩(ある)き出(だ)そう

このナミダをきっと忘(わす)れない

 
==================================================

 

最近在追少年同盟

他的OP和ED都好棒

這首是OP

很輕快

而且感覺上

可能是片頭動畫的關係

聽了之後會憶起以前和朋友的種種

大推推XDD

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    トリ / 穎宣 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()