作詞 : Shoko Fujibayashi

作曲 : JUNE(WAZZ UP)・J’quartus(Grand Focus)

 

会話途切れると 「愛してる?」って何度も 君は

いつも問いかけて 僕を困らせたね Remember?

 

黙っていても 目が合うと

柔らかく微笑むの

今の君が いつの君より

綺麗だよと…言う代わり

 

抱きしめていたい

すれ違う 誰が笑っても構わない

幾つも 混じり合う気持ち

説明 するよりも触れるだけで

It’s more than words O-O-O-Oh yeah

 

僕は前よりずっと 時間に遅れなくなり 君は

真夜中に来てと 無理を言わなくなって We’ve grown

 

見えるものは 僅かだけど

もっと深い場所で

2人でいる 意味守るため

変わったこと 知ってる

 

抱きしめていたい

小さな 肩だけじゃなく心も

明日は誰にもわからない

ねぇだから 今腕の中にいてよ

It’s more than words O-O-O-Oh yeah

 

「大丈夫」君が言うと 星さえも見えない 真夜中さえも

Will be all right 声が光になるよ…このまま

 

抱きしめていたい

すれ違う 誰が笑っても構わない

幾つも 混じり合う気持ち

説明 するよりも触れるだけで

It’s more than words O-O-O-Oh yeah

 

=================================

 

這是另一版的B面歌

歌詞

還是偷偷看了翻譯

(誰叫你荒廢日文2星期=三=)

是首很可愛的歌我覺得

曲調也很清新

聽了就覺得心情變好了感覺很舒服

節奏也不會太快感覺會比較好練XD

 

雖然也很喜歡舞曲

不過我還是希望w-inds.能多唱一點抒情歌:P

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    トリ / 穎宣 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()